月の民

10万円から2000万到達できるのか。トレード履歴見せようと思います。エンタメにお付き合いください。

相変わらずです。

ーーーーー経緯です。本記事は下の点線までスクロールしてくださいーーーーーーー

FXは投資か投機かギャンブルか

投資とは?

投機とは?

ギャンブルとは?

FXは投資?投機?ギャンブル?

というわけでFXはギャンブルではないらしい

せやろか?

FXって上がるか下がるか当てるゲームなんでしょ??

って思ってるFX初心者さんの考えからしたら

ルーレットを回して球が赤に入るか黒に入るか当てるゲームなんでしょ?

と言ってるのと同じであり

そういうトレードする人はギャンブルなんじゃないでしょうか?

競馬だってこの馬に可能性があると信じて、利益を求めてお金を出してれば

投資になるんじゃないですか??

 

僕の持論では、FXは計画を立てて、自分のルールを守り、トレード出来れば

投資

チャート画面に張り付いて、モニター何台もつけて、スキャルピングする人は

投機

なんか下がってるし、下がるでしょ!と根拠もなしに運頼みのお祈りトレードすれば

ギャンブル

だと思います。

最初は資産が増えれば投資、破産すればギャンブルかな?って思ったけど

どうやらそうではないらしい

 

投資である以上余剰資金でしないといけない

間違えても20万で勝負するために食費、家賃を払わずに勝負するのはNG

 

僕は銀行口座でお金を眠らせて100万円を0.000013%みたいな1年で13円増えるよ!

という預金口座より

100万円を0にするか、1000万にするかの賭けに出た方が得だと思ってる

確かに貯金は大事と思う

手取り20万で5年で1000万貯めました!という記事もよく読む

でも考えてみてほしい

20×(12か月×5年分)で1200万

200万で5年過ごせますか?

食費3万、携帯1万、ガス、水道光熱費2万、趣味、雑費、お小遣いで4万

これで残りは10万。

家賃は??実家暮らしか?社宅???

頑張って切り詰めて生活して15万貯金できたとして

15万×(12か月×5年分)で900万

これでも足りない

ボーナスで1000万もらえますって人なのか?

普通に手取り20万で浪費して貯金0だけど

ボーナスで1000万もらえるから5年目で1000万達成ですか?

詐欺じゃん

それとも月10万貯める最初の質素な生活してます

宝くじ買って5年目で1000万当たりました!!

か?おいおい当たった人はいいけど当たらんならどうするん。

 

となれば、この中間のハイブリット型を取るしかない

そう思いませんか?

手取り20万、ボーナスなし、質素な生活をして

余剰資金を10万円確保する

この余剰資金を貯金の代わりにFXをする

もちろんデメリットも多い

自分の金を使わないといけないこと

自分で考えないといけないことで投資にしないといけない

他人の考えに乗せられてトレードはギャンブル

貯金のように入れて終了ではない

100万アクセス突破できるのか!

口座開設者は1000人到達できるのか

僕のところで口座開設してくれた人は出来れば続けてほしい

というか続けてもらわないと困る

まあ、売りつけて終了の販売員というか詐欺師ではないから

口座開設自体は無料だし、年会費もかかんないし別にいいんだけど

あわなかった、、、やめますはありだと思います。一歩踏み出してくれてありがとうって感じ。

けどさ、勝てないから諦めますは違う気がする。

90%が負けてると言われてる世界で、勝てないのは当然だと思いません?

ちょっとやってて思ったのは、入金額の1割なら簡単に稼げて

入金額の2倍は無理って感じします。

100万入れれば10万は秒で稼げるって感じです

で、こっからが面白いんだけど

10万簡単に稼げるなら楽勝って調子に乗ると5割行く前に全損する

で掛け金なくなっちゃうっていうのがFXだと思う。個人差はあると思うけど

さて、僕と同じようにFXやってみたいという人はどんな人か

小額から始められるメリットに魅かれた人

短期間で資産を増やしたいという人

損切をして全体的な収益が勝っていればOKという人

投資に興味がある人

いっぱいいると思う。ただ何回も言うけど

リスクはある

よくFX始める前にFXに関する知識を学んでから始めよう

リスク管理について学んでから始めよう

としていてFXをしない人が多いと思う

正しいと思うけど、FXしながら学んだほうがはるかに効率はいいと思う

少額で始められるから、お金なくなっちゃったり

やっぱり合わないなってなったらやめたらいいし

なんかいけそうだなって思ったら、もっと勉強したらいいと思う

FXちょっとでも興味ある、けど怖いって人。

ちょっと見ていってほしい。

見てていけそうだなって思ったら口座開設だけでもしてみるといい

記事下に詳しいやり方載せたのでやってみてほしい

やっぱあかんやんってなったらそっと閉じてほしい

一緒にやってみるもよし、ただただぼけーっと眺めててもよし

ぼちぼち頑張るので僕の資産溶かす勇姿を見ていっていただきたい

正直な話、一緒に記事下の口座開設で口座作って一緒にやってほしい

ただ、まだ勝ててない以上おすすめです!!!!とは言えない

だから、小額から勝てるのかっていうのを証明してみたいと思います!!

というわけで、僕の2000万チャレンジ始まります。

2000万到達するのが先か、アクセス数100万が先か、口座開設者数1000人が先か

トレード履歴全部見せますので、エンタメにお付き合いください。

ーーーーーーーーーーーーーー本記事はこちらから⇓ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

まっさらの0スタートじゃないけど

相変わらず見方が全然わかってない。。。

破産のリスクかなり低いんじゃない?

破産のリスクは0じゃないといけないから駄目なんだけど

なかなかいいスタートなんじゃないか?

過去検証したかいがあったわ

 

もっと簡単にできるはずなんだよなあ。

まだなんかわかりにくい

誰でもできるレベルまで落とし込まないと

 

今週も全部取り終えたからまだ水曜だけどやめておこうかな

休憩も大事!

 

今回の手法やっちゃダメってやつを全部やってる気がするんだけど

何で勝ててるのだ??

 

基本的に常にポジション持ってるからポジポジ病だし

長期戦前提だからスワップ狙いでもある

コツコツドカンする可能性が高い

損切の2重化で撤退できる

まだ上昇トレンドを引いていないだけ

精神状態がかなり良い

2週間でほぼ資金2倍に出来てる

 

このペースで進んだらかなり速いペースで1000万行くけど

絶対そうはならないんだよなあ

 

コツコツドカンするとわかってって損切は確実に引くから

負けてないだけだと思う。

単純に上昇トレンドに当てってないのがでかい

あと一瞬の上髭で切られるみたいなのもないから

おそらく負けるとしたらこの2択。

ロットを上げるもあり得るけど、今回は確率低いと思う

 

怖いなあ、怖い。

怖いよ

3か月持つかなあ

 

おそらくだけど

もう少ししたらどこからでも入れるようになると思う

そうなった時が一番やばいと思う

 

というか今もおそらくかなり危ない橋を渡ってるはず

論理とか破綻してるけど、まだ大丈夫というか

80%で破産の80%をまだ引いてないだけ

って感じがする

 

おそらく総資産が2倍か半分かの倍々ゲームが始まってる

90%で2倍、10%で全損か半分になる

これが始まってると思う

2倍、2倍、2倍、2倍、半分か全損、2倍、2倍、2倍みたいな

ペースで進むと思うんだよね

資金が8倍になって半分とかを繰り返して進むと思うんだよね

8倍にまで上がった資金を半分か全損にしたとき

精神が持つかどうかなんだよなあ

 

今のところその周期が2週間というか10営業日というか

このペースで進んでいって大丈夫なのか。

 

いやー、めちゃくちゃぶのいい賭けなのか???

90%は言いすぎか、60~80%か

レンジになる可能性。

20%でトレンド相場のうち上昇のみだから

2分の1か

 

考えあってるか?

怪しくないか?

正直うまく進みすぎなんだよなあ

ハメられる前日の罠というか

わざと乗せられてるというか

あがったところというか

のせられたところを

思いっきり叩かれるんじゃないか?

 

ロットは上がんないから負けないけどさ

徐々に水位上げられて溺死が近いか

 

怖い

この手の内であそばせられてる感覚が

わざと乗せられてるんじゃないか

やっぱり

 

撤退のタイミングばっちりだと思いたい

 

たぶん今回の手法は

いつもみたいにヘッドショットで頭打ち抜かれて瞬殺

とかそういう劇的に一瞬で結果がわかる系じゃないと思うんだよなあ

徐々に毒で弱っていくというか

狭いところで水攻めで溺死みたいに

これ確実に死ぬってわからせた状態が結構長い間続く系のやられ方

な気がするんだよなあ

対処法として損切を2重にしてるから

確実に死ぬなってわかったらしっぽ切って逃げれる状態ではある

半分だからしっぽ程度じゃすまないんだけど

死ぬ(全損)よりましか?

 

コツコツドカンの穴をしっかり損切で埋めてるから

抜けは無いはずなんだけどなあ

 

あああああああ

怖い

死ぬのが怖い

絶対的優位にいるはずなのに

負けるはずないのに

負けるのが怖い

 

なんでだ。

 

まあ、いいか

今月の月次プラスは揺るがないし

勝利の美酒は飲めるうちに飲んどこう

kp!

 

それではあなたにも月の導きがあらんことを